スマートフォン版はこちら

佐野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の歯科医院、「佐野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0006
住所 大阪府大阪市東淀川区上新庄3-1-33
電話番号 06-6320-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つだ歯科 大阪府大阪市東淀川区瑞光2-13-11 アベニュー津田1F
おだ歯科医院 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-15-18
至誠歯科診療所 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-12-12 至誠ビル2F
江並歯科医院 大阪府大阪市東淀川区菅原町5-13-2
よしだ歯科 大阪府大阪市東淀川区淡路4-13-16
赤松歯科医院 大阪府大阪市東淀川区西淡路3-4-2
吉田歯科クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-9-12
なかむら歯科医院 大阪府大阪市東淀川区小松5-1-18 サンシャインコート1F
西田歯科医院 大阪府大阪市東淀川区豊里5-23-4 パセオアルデア1F
つばき歯科クリニック 大阪府大阪市東淀川区淡路4-4-1 マリンズ淡路101


おすすめ病院の口コミ

  • ごんたさん
    泉田歯科医院 口コミ
    夜、行きました。
    混んでました。
    でも、ここに来てよかったです。
    ちゃんと診てくれたし、ていねいだったので満足です。
    混んでるのはやっぱり理由があったんですね。
  • ホワイトニングさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    ホワイトニングが安い割に大満足!
  • 東 丈さん
    矢鳴歯科 口コミ
    とても親切に治療方法を説明頂きました。一回の治療時間も長くして頂けるので、田舎みたいに「また二週間後」などが無く短期間で治療完了。人前で笑える歯並びになり、感謝してます。良い先生に巡り会いました。
  • まるやまさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    虫歯があって痛いのに噛み合わせの問題だとされ、別の処置をされて痛みに耐えたのですが、その虫歯を抜いてしまえば痛みは消えました。
    歯科衛生士によって技術のムラがあり、ある人は定期検診に二回も時間をかけて、その度に時間とお金がかかっていました。
    しかし、他の人だと一度でしかも短時間で終わりました。
    また、型を作るのにも何度も失敗し何度も無駄な通院、治療費を要求されました。
    どうしても外せない用事があり前日にキャンセルをしたら注意され、非常に不快でした。
  • YOさん
    清光歯科医院 口コミ
    治療は丁寧(その分時間がかなりかかっているので当然ですが)です。
    しかし、先生が話し始めると治療と全く関係ない話が始まり、必ず御自分の出身大学区の自慢が混ざります。
    私は仕事の合間や昼休みに抜けてきているので、時間的にも合わなかったです。
    私のように急ぐ方は向かないと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル